ブログ
Blog
NODOKA
金曜日もありがとうございました♡♡
こんなにバレーの話できるの初めてで嬉しいって言ってくださった初めまして様!!
私もほんとそのまま同じ気持ちです😭😭✨️
世間はサッカーで忙しいけど私たちは
バレーを応援しましょう📣︎💕︎💖
仲良しさま♡
またまたありがとう😆︎💕︎
お買い物行ってきて無事カバンゲットできたよ☺️
明日頑張ってるとこ見届けてきます🙋♀️
来週は月曜、火曜、木曜 お店におります🍀*゜
来てくださった方を全力で癒す✦.*
という気持ちで待ってます☺️ෆ ᩚ