ブログ

Blog

NODOKA

金曜日もありがとうございました♡♡
こんなにバレーの話できるの初めてで嬉しいって言ってくださった初めまして様!!
私もほんとそのまま同じ気持ちです😭😭✨️
世間はサッカーで忙しいけど私たちは
バレーを応援しましょう📣︎💕︎💖

仲良しさま♡
またまたありがとう😆︎💕︎
お買い物行ってきて無事カバンゲットできたよ☺️
明日頑張ってるとこ見届けてきます🙋‍♀️

来週は月曜、火曜、木曜 お店におります🍀*゜
来てくださった方を全力で癒す✦.*
という気持ちで待ってます☺️ෆ‪ ᩚ

ブログ一覧へchevron_right

営業時間:10:00〜25:00
受付時間:9:00〜24:00
Menu