ブログ
Blog
MIYABI
昨日は🈵了スタートに感謝でした✨✨
リピーター様方ありがとうございました😊💕
皆さま、いつお会いしても♡何度お会いしても♡楽しそうにしてくださるのでとても嬉しいです💕
毎回「かわいかった」「癒された」「楽しかった」って言われるの、、幸せです🥺💕
次回25日もご予約🈵了しております✨️
事前のご予約はお会いできるまでの楽しみが大きくなるので大好きです😊💕
どんな方かな?どんなお話しようかな?とワクワクが広がります🫶
27日(土)はまだご案内出来ますので良かったらお越しください🤲🫧
ご予約いただいているお客様ありがとうございます♡